12月12日から期間限定POPUP、ここでしか手に入らない特典も
韓国で話題の“カスタムタンブラー”ブランド〈LEGODT(レゴト)〉が、2025年12月12日(金)より新宿ルミネ2・2階でPOPUP STOREを開催します。
今回は、SNSでも注目を集める韓国ライフスタイルブランド〈BATH PROJECT〉〈LEAF_J〉も参加し、タンブラーから雑貨まで“韓国の今”をまとめて楽しめるスペシャルイベントです。
タンブラーのカスタム体験や限定ギフトバッグなど、クリスマスシーズンの贈り物にもぴったりの内容が揃っています。
韓国で人気爆発!〈LEGODT〉とは

韓国の若年層を中心にブームとなっているカスタム・タンブラーブランド〈LEGODT〉。
最大の特徴は、自由に選べるアクセサリーとポップなデザイン。組み合わせによって、自分だけの“持ち歩けるスタイル”をつくることができる点が支持されています。
●人気の理由
- カラーバリエーションが豊富
- チャーム・ステッカーで自由にカスタム
- 約6時間の保温・保冷機能
- こぼれにくいロック構造
- 手に馴染む人間工学デザイン
韓国のオリーブヤングで完売が続き、日本のポップアップではリピーターが続出。
今回の新宿開催でも、新色を含む多彩なラインナップが登場します。
毎日の暮らしを豊かにする韓国雑貨ブランドも参加
今回のPOPUPでは、タンブラーだけでなく韓国の人気ライフスタイルブランドが集合。韓国旅行で買うようなアイテムが“日本で揃う”貴重な機会です。
●〈BATH PROJECT〉
オリーブヤングやQoo10ランキングで上位常連。
無花果(いちじく)の香りのハンドクリームは、ブランドを象徴する人気アイテム。
バスソルト、入浴剤など、ギフトにも喜ばれるアイテムが揃います。
●〈LEAF_J〉
POPで楽しいルームウェア・キッチン雑貨ブランド。
エプロン、キッチンファブリック、タオル類など“日常を心地よく彩る”アイテムが特徴です。
注目企画:世界にひとつのタンブラーが作れる!



今回のPOPUPテーマは
「PLAYCOLOR! My style! Customize For Me!」
ブランドを象徴するカラフルなチャームやステッカーを使い、“自分だけのタンブラーをデザインする”体験型イベントです。
韓国で流行している「TUMGGU(タンブラー×デコる)」文化をそのまま体感できます。
POPUP限定の豪華特典
3ブランド共通の魅力的な特典が多数用意されています。
【LEGODT】
- 購入者全員にデコステッカー3枚プレゼント
- 「タンブラー+LEGODT商品1点以上購入」でオリジナルキーチャーム制作体験(数量限定)
【BATH PROJECT】
- 購入者全員:ミニハンドクリーム
- 3,000円以上:バスソルト1個
- 5,000円以上:バスソルト2個
【LEAF_J】
- 5,000円以上:キルティングコースター
- 10,000円以上:ハンドタオル
(※いずれも数量限定)
【イベント限定】
- 3ブランドの人気アイテムを詰め合わせた「Special Gift Bag」も販売
イベント概要

イベント名:LEGODT POPUP STORE
期間:2025年12月12日(金)〜12月25日(木)
営業時間:11:00〜21:00(ルミネ2に準ずる)
場所:新宿ルミネ2・2階 Gallery2
内容:タンブラー&雑貨販売/カスタム体験/限定ギフト販売
30〜50代の韓国好きにおすすめしたい理由
- 個性が出せるカスタムタンブラーは「毎日の相棒」になる
- 人気ブランドの香りアイテムは“自分へのご褒美”にも最適
- クリスマスシーズンのギフト選びにぴったり
- 韓国トレンドを一度に体感できる希少なイベント
忙しい日々でも、手に取るだけで少し気分が上がる――。
そんな“日常を彩る韓国アイテム”と出会えるポップアップです。

