【ワンジョン最新情報】Stray Kidsリノ、GUCCIのグローバル・ブランドアンバサダーに就任!

main

“唯一無二の感性”が世界的メゾンと融合

世界が注目するK-POPグループ「Stray Kids」のメンバー・リノが、イタリアを代表するラグジュアリーブランド「GUCCI(グッチ)」の新たなグローバル・ブランドアンバサダーに就任しました。

2025年6月、GUCCIより正式に発表されたこのニュースは、世界中のファッション&K-POPファンに大きなインパクトを与えています。

sub1
目次

アーティストとしての多面性を体現する存在

リノは2018年にStray Kidsの一員としてデビュー。パフォーマンス力に加え、作詞・作曲といったクリエイティブ面でも卓越した才能を発揮し、グループ内でも独自の存在感を確立してきました。

そんなリノが今回GUCCIと手を組むのは、単なるモデル契約ではありません。彼のアーティスティックな感性とファッションへの深い理解が、GUCCIのビジョンと見事にリンクしているのです。

GUCCIを“着こなす”その存在感

リノはこれまでもGUCCIのエディトリアルやオフィシャルイベントに度々登場し、そのスタイルセンスの高さが注目を集めてきました。特に昨年ロンドンで行われた「2025年クルーズファッションショー」に出席した姿は、ブランドとの親密な関係を象徴するものでした。

今回のアンバサダー就任にあたって、リノは次のように語っています。

「GUCCIは、伝統と現代的なクリエイティビティを通じて、過去と現在をつなぐブランドだと思います。このヴィジョンに満ちた旅の仲間として迎えられることを心から光栄に思います」

その言葉からも、単なるブランドの顔というより、共に物語を紡ぐパートナーとしての意識がうかがえます。

sub2

リノ×GUCCIがもたらす新たなクリエイティブの波

GUCCIは1921年にフィレンツェで創業。伝統的なクラフツマンシップに現代的なデザインと価値観を融合させ、100年以上にわたってラグジュアリーファッションをリードしてきました。

そして現在、CEOステファノ・カンティーノのもと、ブランドは次なる時代へと進化を続けています。そんな中、個性と創造力を体現するリノの起用は、**GUCCIが求める“次の顔”**としてふさわしい選択と言えるでしょう。

今後の活動にも注目!

今後リノは、GUCCIのグローバル・ブランドアンバサダーとして、キャンペーンやスペシャルプロジェクト、イベント出演など、さまざまなシーンで活躍予定。彼の着こなすGUCCIがどのようなインスピレーションを与えるのか、世界中が注目しています。

公式情報

詳しくは、GUCCIの公式サイトをご覧ください。
🔗 www.gucci.com

感性が導く、新しいラグジュアリーのカタチ。
リノとGUCCIの共演が、これからのファッションシーンにどんな物語を生み出すのか——見逃せません。

記事の内容が良かったらシェアしてください!

この記事を書いた人

ワンジョンの編集部。
韓国・韓流の魅力をお伝えし、日々、国内の韓国スポット・グルメを追い求め活動中です。
ぜひ、いろんな記事を見ていってくださいね!

目次